診療日誌

2013.09.10

2013/09/10

昨日は悪性リンパ腫で通院中だった患者様が卒業宣言!!

腫れていたリンパ節はほとんどわからないくらいに小さくなり、体調もバッチリ。

先日、うちの夫婦とその患者様のご夫婦で、ご一緒にお食事させていただいたので、『これからは医者と患者ではなく、ただの飲み友達ですね(笑)』と言って、お見送りさせていただきました。

日曜日のセミナーに来て下さっている元患者様も、誰から見てもわからないくらいアトピー性皮膚炎が完治。

医療従事者としては、どんどん卒業生が増えていかれるのが嬉しいですね(^O^)/

残念ながら私の力不足で、改善が見られない患者様もおられるのですが、おひとりでも多くの方にご卒業していただけるよう、日々精進したいと思います。

自然療法研究所 花音 Canon

ドクター三浦直樹

  • みうらクリニック
  • みうらクリニック
  • みうらクリニック
  • みうらクリニック
  • みうらクリニック
  • みうらクリニック