診療日誌

2013.09.19

2013/09/19

ついに待ち人がやってきました〜!!

昨日は『楽しみな人』と意味ありげに書かせていただきましたが、実はかわいい赤ちゃんとお母さん(^.^)

お母さんが元ガン患者さんで、うちに通院されていましたので、この赤ちゃんには、お腹にいる時からヒーリングさせていただいていたのです。

だから、久しぶりのエネルギー交流です(笑)

お母さんは卵巣ガンで手術をされた後、抗がん剤を拒否して自然療法でと、当院を受診されました。前の病院では、予防的にもう一つの卵巣と子宮も取っておきましょうと勧められていたので、もしそうしていたら、この子には会えなかったですね。

また、手術からそんなに時を経ずに、ご結婚&ご妊娠。

妊娠中のホルモン動態は卵巣がん再発のリスクを高めると、中絶も勧められました。

妊娠の継続には、主治医の意見書と念書が要るということで、私が書かせていただく事に。

母体を第一に考えれば、中絶という選択を取る方も多いとは思いましたが、ご本人と話し合いの末、妊娠を継続することに。

『片方しか卵巣がないのに、この子がここにきてくれたこと自体に意味がある』と、お母さんと話し合いながら、私も覚悟を決めて書類にサインをさせていただきました。

お産の少し前まで通院して下さっていましたので、毎回お母さんと一緒にお腹のお子さんにもヒーリング。

そして地元に帰ってお産に臨まれ、無事に母子とも健康だったとご連絡をいただいた時には、本当に家族のように嬉しかったんですよね〜 そして、少し落ち着かれたのと、別件もあり、今日ご一緒に来院して下さいました。

パッチリ二重のイケメンで、当院のスタッフにも大人気。

私も初めて孫に会うおじいちゃんのような気持ちで、待ち遠しくて・・・

母子共に色々あったので、とても感慨深く、とても感動しました(^O^)/

本当に『命』ってすごいですね!!

自然療法研究所 花音 Canon

ドクター三浦直樹

  • みうらクリニック
  • みうらクリニック
  • みうらクリニック
  • みうらクリニック
  • みうらクリニック
  • みうらクリニック